サイトへ戻る

春のおすすめ特集🌸

2022年3月25日

 

こんにちは! 最近は暖かかったり寒かったりで気温の上下が大きいですが、 

みなさま体調は大丈夫でしょうか?? 

私が住んでいる辺りでは今週末桜の満開予想です🌸🌸 

やっと春が近づいてきましたね~🌸🌸 !

春にちなんで、今回は春にオススメなものをご紹介します! 

よろしければ最後までお付き合いください_(._.)_

 

LIXIL 外装床タイル コンテII  土もの調 300mm角平 

品番:IPF-300/CON-10 

 

こちらは春らしいピンクベージュ系カラーのタイルです。 

玄関におすすめのタイルで、すべりにくいのに汚れが落ちやすいタイルになっております。 

玄関に取り入れて気分の上がる明るいカラーでお客様をお出迎えするのはいかがでしょうか?

 

 

人造大理石ローザデルガルタ 400角 本磨き 

こちらは砕いた大理石を樹脂やセメントなどで固めて作った、半人工素材の大理石です。 

ほんのりピンクが桜っぽくて、とっってもかわいいです。 

残念ながら私の写真の技術ではかわいさが伝わりません。。気になる方はカットサンプルもありますので お気軽にお問い合わせください_(._.)_ 

内装や天板にもおすすめです★

 

 

ヨーロピアンセメントタイル スクエア EC-S011 200角セメント平板 

こちらは爽やかなミントグリーンの色をしたセメントタイルです。 

セメントタイルは19世紀後半のフランスで生まれたハンドメイドタイルです。 

このブログに辿り着くまでにご覧頂いたかもしれませんが、弊社のホームページのトップでもご紹介しているタイルです! 

独特なマットな質感が春らしく、温かな印象を与えます。

店舗やカフェ、エクステリアに取り入れるのもおすすめです★ 

 

LumieCUBE・ルミエキューブ 

湿度も気になる季節になってきますが

こちらは「呼吸をする」「調湿する」「ニオイを吸着する」というかわいい&機能性もあるインテリアです。

 キューブ1個のサイズは、約2cm×2cm×2cmで手のひらにいくつか

乗せれるサイズです。 

やさしい素材感と色合いが春っぽくてかわいい商品です。 

そのまま積み重ねてインテリアにするもよし、トイレや玄関に器に入れて飾ったり、 自由にデザインできて消臭もできる楽しめる商品です★

 

 

最後までご覧いただきありがとうございます_(._.)_

みなさまも身の回りに春らしいものを取り入れてみてはいかがでしょうか(^O^)/🌸